クリスマスリースを手作り



インスタで作り方紹介されている方のを真似て

作って見ました目がハート

可愛い〜っ!

ユーカリとラグラスバニーテールは庭で取れたもの花

風船のアイデアが素敵すぎてキューン



こちらは実家の母が作ってくれたもので

何年か前にもらったおねがい

どっちも可愛いから玄関ドアと、室内に飾ろうかにっこり飛び出すハート



お昼からは米粉のカヌレを作りました♡

初めてチョコも入れて

ショコラカヌレにおねがい

ラム酒もすこーし入れて風味豊かにラブ

次は紅茶カヌレを作りたいと思いますウインク







すっかり夜尿症治ったと思っていた息子ですが、

最近寒いからか

2、3日前からちょび漏れが…ポーンアセアセ


冬に布団の洗濯は大変なので

Amazonで買い足しました。。。

早く解放されたいですが、のんびり気長にですねおやすみ


4点買うとお得でしたキョロキョロ気づき