​家庭菜園


2023年の夏野菜が採れてきましたサラダ









子供達が大興奮したキュウリ♡

しっかりと形になってできましたオーナメント

味もみずみずしくて最高でした乙女のトキメキ


なかなか実店舗で見つけられずAmazonで購入しました!
お子様と一緒に家庭菜園する方に、絶賛おすすめです目がハート

楽天市場にもありました♡




スティックセニョールは虫除けをしていなかったので

小さいものを収穫したのち、青虫に葉っぱを食べられました悲しい

次回はネット必須です!!!



立派なナスとトマトも2種類全て収穫できました目がハート

トマトもハート型にはめていたら

見事にハートにドキドキ

購入したトマト苗が縦長の種類だったので窮屈そうでしたガーン

次回は丸い品種を購入しようかなニコニコ


ハート型はこちらで購入しましたキメてる

お試しで5個入りを買いました。

次回に向けて追加購入しようと思っています!



今日は夕方息子の夜尿症のクリニック(4回目)に行ってきますUMAくん

前回のブログの日からもおねしょなく過ごせています。

同じ薬で継続になるかな〜?

また経過書きますねかに座

では今日も蒸し暑いですが、、、

頑張りましょうスライムスライムスライム