楽天マラソン5店舗

先日の楽天マラソンで買ったものを紹介ニコニコ


まずは子供の歯磨き粉ニコニコ

いつも歯科検診で行く歯医者さんでも売っていて子供達もお気に入りのもの花

小2と年中の子供達ですが、まだ泡の歯磨き粉は嫌みたいでこれを愛用しています。

歯医者では1本660円で

楽天で買えば3本で1680円なので

300円もお得びっくり

ポイントアップもあるし良き!



これはいつも買うアーモンドグラサン

大人も子供も美味しく食べています!!

私は小腹が空いた〜でもおやつは太るかな…というときに食べています昇天




3店舗目もいつも買うさつまいもびっくりマーク

ねっとり系のさつまいもが好きな方は本当にオススメ!

5回以上リピしていますラブ



4点目はモバイルバッテリーをスター


石川の地震から全国で頻発している地震に備え、購入しました花

防災バッグにはすでに入れていますが

これは持ち歩き用にしようと思いますうさぎ



5点目はポータブルSSD目
携帯に増え続ける写真や動画を保存しておくようにDASH!
(理想は1年に1冊ずつ家族のアルバムを作りたい…息子が生まれた年から作りたいので8冊作りたい…そこになかなか時間をさけない笑い泣き

とりあえず携帯がいつ壊れても良いように購入しましたキョロキョロ


今回は5店舗買い周りました花


今回の購入品ではないのですが

母の日にはこちらの商品を義理の母に送りましたひらめき

とても喜んでくれたので載せておきますね。


実家の母にはエプロンをリクエストされていたのでこちらにしましたひらめき


去年の父の日に父に贈ったエプロンが良くて同じものが欲しいとのことでニコニコ

お揃いでいつまでも仲良く料理してくれたら良いな看板持ち飛び出すハート




たくさん載せましたが私のおすすめ商品でしたニコニコ


今日はハンドメイドも捗りパッチンピンが完成しましたニコニコ