こんばんはあんぐり

今日もぽかぽかでしたね花

私は関西在住ですが20℃まで上がって上着いらずでした予防

来週は少し気温が下がるみたいで、ちょっぴり悲しい悲しい

気温差で子供達風邪ひきそう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そんな今日はお庭のお花をたくさん愛でました花

イチオシのお花は…

ラナンキュラス(スプリンクル)目がハート

今年買って良かった苗NO.1です愛

(まだ3ヶ月しか経ってないですが…笑)

↑今日撮影



↓1ヶ月前撮影




この1ヶ月で花びらがパァーーーっと広がって(語彙力…)

愛おしすぎます不安恋の矢

毎年きちんと咲かせたいお花ですね指差し

引き続きお世話頑張りますコアラ




明日はグランドカバーにベロニカオックスフォードブルーを植えたいところですクローバー

平日ラスト頑張りましょうガーベラ

子供が学校へ行っている時間にいかに上手く家事をこなすかが勝負ですキメてるキメてるキメてる



明日も5時起き頑張ろうふとん1ふとん2ふとん3

おやすみなさいちょうちょ