あけましておめでとうございます!! | Louie's(ルイーズ) | 名入れ帆布グッズ

Louie's(ルイーズ) | 名入れ帆布グッズ

ルイーズはカスタムメイドのブランドです。
お気に入りのバッグにおなまえをプリントして
ワン・アンド・オンリーをお届けします。

こんにちは!ルイーズです!!

 

改めまして、

門松あけましておめでとうございます門松

皆様は帰省などされましたでしょうか?

 

私は実家に帰省してきました~!!

妹も結婚してしまったので、暇かなぁと思ったのですが・・・まだ新居が決まっていないということで、

ガッツリ遊んでもらいましたデレデレ

 

とりあえず、着いてその足でお昼ごはん音譜

山形名物、肉そばと肉中華をちゅー

 

山形のそばは羽黒蕎麦。

のどごしとかないです。ひたすら噛んで食べる。

 

こちらは肉中華。

 

肉そばとおなじく鶏肉が入っています。

親鳥と若鳥両方使っているんですよ。

親鳥はこりこりした歯ごたえ、若鳥は柔らかい!

お出汁を取ったお肉が切って入っています照れラブラブ

 

帰る度に食べに行っていると思います。

あと、山形の人は、やたらラーメンラーメン食べます(うちだけじゃないはず!!

外食といえばとりあえずラーメンな県民。ラーメン屋さんも多いです。

蕎麦屋さんにある、普通のラーメンラーメンがまたおいしいんですよウインクラブラブ

 

ぜひ来られる際にはお召し上がりくださいねアップ

 

今回の帰省中、一応降るけど全く雪が積もりませんでした。雪の結晶

なにやらスキー場も大変なくらい、今年は雪が少ないらしく・・・雪遊び雪をしたかった息子はがっかりしていました汗

 

しょうがないので毎年恒例のスケートへ!

3年目ですね照れ

 

ちょっと歯ぬけ君です笑い泣き

2枚刃は17センチまでしかないので去年から1枚刃です!!

やっぱりやりだしはひっついてなかなか離れられません。

30分も頑張ると1人で立ち上がり軽く滑れるようになりますおねがいアップ

 

やはり子供は習得が早いです!!

 

まだまだ怖いのでヘルメット着用ですデレデレ

 

雪がないからか、結構な人でしたキョロキョロあせる

大阪でも出来るんですけどね・・・ちゅー

 

従弟のところへお泊り行ってみたり、妹と寝る!と行ってみたり、とても満喫頂けたようですデレデレ

今日から仕事始めなので、息子は早速学童へ行っていますが、楽しい冬休み雪になったのではないでしょうかラブラブ

 

夏休み程長くないから冬休みはいいですね笑い泣き

 

皆様はどんな冬休みをお過ごしでしたでしょうか音譜