年末 | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

ご無沙汰しております。
気付けば、2013年も残すところあとわずかですね。

2013年は、子育てで忙しい毎日に、お引越し&環境の変化もあり、家族みんなで協力して頑張った1年になりました。こども達もこちらの保育園に慣れ、季節のイベントもずいぶん楽しむことができました。

ついつい忙しいと、イライラしてしまったりすることもあったけれど、こども達に囲まれてこうやって普通の暮らしをしていることは、4年前の年末には考えられなかったなあ...なんて思います。こういう何でもない日常のありがたさをもっと感じなくてはですね。

2014年もこども達が健康にすくすく育って、家族が健康でいられますように。そして、天使ママたちがココロ穏やかに過ごせますように。

新年も宜しくお願いします。

今年のお気に入りのリースをアップします。


リース