穏やかな一日 | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

今日は、一日中気持ちのいい晴れ空が広がっていました。

昨日は、今まで胸の内にあったいろいろな気持ちが溢れてしまいましたが、自分自身の気持ちにも気づかされました。天使ママさん方からの温かいコメントに心癒されました黄色い花 ありがとうございました。

我が家の窓からは、海が広がっています。忙しい日々を送っている時には、ゆっくり海を眺める時間がありませんでしたが、こうして家で過ごす時間が多くなった今、この景色に癒されることが多いです。


$青空に包まれて

穏やかな海を眺めていると、不安や悩みはたくさんあるけれど、一つ一つ乗り越えていけるかな、と思える気がします。引っ越したら、この景色ともお別れなので、少しさびしいです。

とてもいい天気なので、洗濯機を2回もまわしていたら、仕事中の主人から電話がありました。昨日の私の落ち込みぶりを心配してくれてたようです。さりげない気遣いに感謝ですクローバー

今週末は、四十九日の法要になります。さびしい気持ちはあるけれど、今は心の中の息子に語りかけるのが自然になってきたし、心穏やかに送ってあげたいと思います。


るい、パパとママと3人の最初のおうちからの美しい景色を憶えていてねラブラブ