究極のオルゴール | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚



Louieです夜空

先日、温泉旅行に行った時、

ロビーにめちゃめちゃカッコイイオルゴールを見つけました!!!

どうです?

これ、オルゴールですよ!!!





気になって従業員さんに、

「これは古~い年代物のオルゴールなんですか?」

と聞いたら、

満面の笑みで「そうです!!」

とおっしゃってくれたんですが、よくよく思い出すと、

あんな綺麗なはずがない!

と、ネットでポチポチ検索すると、

あるではないですか~じぃ~

http://www.musicbox.co.jp/musicbox/porter/porter.html

オルゴールと台座合わせて、\1728000おぉ!

いい物だ!!!

購入される方は勿論いるんだろ~なぁ~!

じゃあ僕も!!

厳しいなぁうっ・・・





完