オーダーベルト^^ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚




こんにちはLouieですドナルド(ウインク)

今日は久しぶり天気がいいですねぇ♪

今朝は嫁と一緒に起きて、

「清々しい朝だなぁ~」

と、テンションが上がり

筋トレをし、年末並みの大掃除をしていたら

ピンポーン♪

「へい?」

三か月前に注文したシルバーのオーダーベルトが届きましたキャッ☆



なかなかいい出来やんけ!!

ジルコニアの持ち込み正解だったなぁ♪


嫁にはらしくないデザインだねと言われましたが、

まぁ色々と使い道はありんす^^

次はもっと大きいにしようかなぁ♪

最近ゴツめのベルトってあんまりしないですよね??

そもそもベルトもしなくないですか?

僕は好きだなぁ~

それにしてもデザイン通りに仕上げる職人さんてホントにすごいですよねラブ


今は3Dプリンターがあるので複雑なデザインでも簡単にできてしまうんでしょうが・・・
(苦笑)

完



読者登録してね