あと何度この幸せを・・・ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??



こんばんは^^

Louieですドナルド


台風後、一気に気温が下がってきましたね↓

街でも暖かそうな服っを着てる方をチラホラみかけます^^

オシャレを一層楽しめる季節ですね♪


さて、最近ベビーブームでしょうかあんぱんまん

僕の周りにいる知人達が毎週のように出産された写真をFBなどに載せていて、

微笑ましいです^^


我子とはどんな存在なのでしょうかねぇ~

子を思う親の気持ち・・・きらきら

最近、父の実家に遊びに行く機会が増え、

会う度に、帰り道、どんな風にカッコよく、美しく、立派に孝行ができるだろうか?

なんて考えるようになりました^^;


今になり、父の生き様や性格が分かるようになり、

一緒に酒を交わし、思考や感性を知り、知らなかった自分も見えてきます。


会いたくても会えなかった人・・・


知りたくても知れなかっ人・・・


誰の側でも感じる事ができない居心地のよい空間。


自分の気持ちがシャキッとします^^

そんな時間や存在がいて最高だなと思います^^

5年待っててくれ!!

5年後、最高の道楽をさせてやるから!!!!!!!!!!!!



6年前、先輩に『自分はなんの為に生まれてきたのかをみつけなさい』

と言われ、ずっと手探りで探していました。

父親の件だけじゃありませんが、ずっと思っていた感情がそうなのかなと思いますビシッ!

仁さん、また報告させていただきます顔文字part4


老若男女問わず、父親の背中で何か感じた事が有る方や、

家族を一番に大切にする方・・・


この曲聞いてみて下さい^^

思いの強さの分、

歌うと、涙を流される方も多くいますよ♪