躍る阿保にみる阿保 同じ阿保なら踊らにゃそんそん♪ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??



こんにちは^^


Louieですドナルド



Facebookやブログをみると皆さん夏を満喫されてますね♪


まだまだ暑い日が続いてますので、

熱中症対策しっかりとして下さいね!!


私も少し息抜きに阿波踊りに行ってきました^^


この時ばかりは仕事の事も忘れて阿保になれますね~♪


「躍る阿保にみる阿保
同じ阿保なら踊らにゃそんそん♪」



ビジネスでも何事も、そんな事やってバカだなぁという人がいますが、

やらずに愚痴や文句ばかり言う人と、何か行動をして悪くも良くも結果がでる人、
どちらが楽しい人生を送れると思いますか?


人間は変わりたいなら考え方や行動を変化をさせなくてはいけません。


無謀や阿保と言われる事をガンガンやれる変態が楽しくて自由な人生を手にできるのだと私は思っています^^

常識に支配されるのではなく^^


香港に住んでる大先輩から↓

「常識っていうのは、一般的にみんなが思っている共通の、

こうであるべきという概念なだけ。


別にそれをすべて理解した上で、

わざとそこから外れてもいいんです。


常識にとらわれない人。


という言葉がありますが、あれは常識を知らないのではなく、

常識を知った上で、俺はこういう風の方がいいからこうするという、

単純な決断をしているだけなのです。


子供とかってそうですよね。


常識を知らないから、好き勝手する。


だから、楽しそうじゃないですか。


なんというか、抑圧されていないという感じで。


もちろん、僕らは大人なわけですから、

本当にみんなが持っている常識を知らずに、それを空気をよめなくて、

配慮ができないとかは、ただのバカですからダメです。


じゃなくて、みんなが持っている常識を理解し、

それで敢えて常識にとらわれないっていうことです。」


^^
写真を何枚か載せておきます♪

$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??



$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??



$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??