惜しみない情報 | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??


こんばんは^^


Louieですドナルド

今日は車での移動が多かったので、

一人で考える時間が多くとれました。


毎日毎日、24時間情報が絶えず流れているこの時代、

自分一人になり、情報をすべて切って瞑想したことあありますか?


自分の目標に対し自分がどこの立ち位置にいるのか?

その目標に一歩でも近づくためには、

いま、この瞬間に何をすればいいのか。


その目標を実現するためには、

一体何が必要だろうか。


別に答えを探そうと努力しなくてもいい。


ただ、心に質問するんです^^


すると、ふっとアイデアが浮かんできたり、

書店にふらっと立ち寄ってみると、

関連する本が見つかったり、

会いたかった人に会えたり・・・。


目標の実現をサポートするような出来事が起こってくるはずです。


週に一度でも時間を作ってやってみてください。

そして小さな変化に気づく事です^^


さて、


前回から紹介している無料の情報ですが、

ある内容に共感できたのでシェアさせていただきます(`・ω・´)ゞ

------------

土屋です。


■プロローグ


僕は今でこそ六本木ヒルズに住み
そして、車はフェラーリを買えるようになりました。


でも、20代の頃は…

大阪の西成の四畳半の
オンボロアパートに住み


『いつか六本木ヒルズに住んでやる!!!
 見てろよろ。いつか、絶対にいつか!!』


テレビをつけたらそこには
華やかな生活。豪遊しているヒルズ族達。


カップラーメンをすすりながら

嫉妬、憎しみ、憎悪、

そんな感情が心を支配して
悔しい思いばかりしていました。


就職活動も失敗し、
20社以上から不採用通知。


世間からは見放された。。。


気がつけば、毎日、毎日、毎日
派遣の仕事のその日暮らしの生活。


上からこき使われる日々。


『なんて世の中は不平等なんだ。
 なんでオレだけこんな思いをしないと
 いけないんだ。クソが』


そんな思いを持ちながら
最低な生活を送っていました。


しかし…


そんな悶々とする日々に突然訪れたチャンス。

あの当時、ヒルズ族として輝いていた
ライブドア社長の堀江さんのセミナーが
東京で開催されると聞き、


参加費15万もするセミナーに
参加する事を決意しました。


お金が無かった僕にとっては
15万なんて大金です。


本当に清水寺から飛び降りる思いで
借金までして、そのセミナーに参加しました。


でも、今振り返ってみると
あの時にセミナーに参加する決断を
していなかったら今の僕は無かったと思います。


===============
■出会いは人生を変える。
===============

彼もたった10万円を片手に握りしめて
東京に上京。住まいはネットカフェ。


持っていたのは、途方も無い夢。


きっと彼も周りから僕と同じように
言われていたと思います。


『お前には無理だよ。やめとけ。
 そんな事していないでちゃんと就職しろよ!』


ってね。


しかし、彼も人生を変えるキッカケを
自らの意思で決めた。


⇒成功者に会い行く。


その決断。


与沢さんとの出会い。


そこから彼は短期間で圧倒的な結果を出し
今ではCDデビューと言う偉業を成し遂げました。
↓↓
http://bit.ly/171shIG



===============
日本のトップ経営者と言われる
孫正義さんの話し
===============

実は、孫さんには高校時代に
こんなエピソードがある。


あのマクドナルド社長、藤田氏に会うために会社に行き

最初は門前払いを受けながらも何度も訪れて
根負けした藤田氏についに社長室に通された。

そこで「今度渡米するのだが、アメリカで何をすべきか」
と尋ね、コンピューター関連を学ぶように助言された。

その後成功した孫さんは藤田氏を食事に招待し、
藤田氏はあの時尋ねてきた高校生が孫正義だったかと驚き
非常に感激し、孫さんの会社に自社パソコン300台を発注したという。


===============
あなたの夢は何ですか?
===============

全ては、あなたの行動、そして決断だけで
全ては、変えられる。

人生は自らの意思で決められる。


■あなたは、今から逃げていませんか?


⇒逃げない勇気
⇒前に進む勇気


そのほんの小さな勇気で人生は変わります。


その勇気を出す方法は、

『夢を捨てない事』

それだけです。


土屋より



---------------


発信者、土屋様より無料の情報です⇒http://123direct.info/tracking/af/992490/Da50yeqd/


完


ペタしてね

読者登録してね