一眼レフ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??

こんにちは^^


Louieですドナルド

最近、色んなジャンルのセミナーに参加したり、

アシスタントを頼まれたりと「個人」で集客し、

「個人」でセミナーをする方が多くなってきましたね☆

SNSの拡大や、

ネオヒルズ族と言われる方がメディアや雑誌で多く取り上げられるようになったからですかね^^;

資本も在庫もいらない上、毎日課金があり、

自分ひとりで億稼げてしまえるんですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

素晴らしいビジネスモデルですよねたいよう。

そこで、多くのセミナーで気にしているのが

撮影機・・・

7月末、私自身もセミナーを開催するのですが、

自身のセミナーを撮影し、バックエンドで販売する!


若しくは、セミナー後の感想を動画や写真に収め

宣伝に使ったりと、まぁ当然のスタンスなんですが、

気になる事がありまして・・・(;^_^A


やっぱ皆さん一眼レフなんですねぇ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


僕もず~~っと一眼レフを横目でチラチラ気にしてたんですが、

気にする時間を何日も摂られるぐらいなら!!と思い、購入しました^^v

$美肌道*一緒に歩みませんか??


$美肌道*一緒に歩みませんか??



今までは、何を撮るのもコンパクトデジカメだったんですが、

YouTubeで「一眼レフ」を検索してみると凄い沢山のレビューが登載されていて

道具の視野が広がりました♪


また新しい発見が出来そうです(*^ー^)ノ




※ これから一眼レフの購入を考えている方、

YouTubeのレビューは本当に役に立ちます!!


ちなみに僕が購入したのは Canon EOS60D というモデルで、

EOSシリーズ初のバリアアングル!!

自分撮りも確認しながらスムーズに撮影できますよ^^♪


午後からも頑張りましょう☆


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D完


読者登録してね