歯が黄色い人 | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんはドナルド

連休いかがお過ごしですか?

僕も明日は休みなので、今から彼女と友人のイベントに参加してきます♪



その前に少し"歯"について歯


$美肌道*一緒に歩みませんか??



先日、ある雑誌でこんな記事を書いておりました↓↓


キラキラ輝く白い歯を見せて大きく口を開くのが「ハリウッドスマイル」。

白い歯は若さと美しさの象徴であり、ハリウッドセレブ達も非常に気を使っているパーツです。

白い歯は、健康的で清潔な印象を与え、

「きちんと歯を磨くように自分自身にも磨きをかける知的な女性なんだ」

という第一印象を与えます。

しかし、もし歯が黄ばんでいたら、不潔で不健康なだらしない印象を与えてしまいます。

人は相手の顔を目元から口元を中心に5~6秒見ただけで、「この人は何歳ぐらいのこんな人」と第一印象を決めると言われています。

見た目年齢を若く保つためにも、肌や髪と同じくらい、歯はとても大切なアイテムといえるのです。


・・・

・・・

自分の歯を鏡で見て下さい

どうです?

何が言いたいかと言うと、

服装や髪形・フェイシャルケアはしっかりしているけど、
歯のケアをしている人が非常に少ない。

可愛くてもかっこ良くても歯のケアをしてないと第一印象はマイナス。

歯並びは矯正しないと直らないと思いますが、
何歳でも遅くはないので矯正器具を使って歯並びをキレイにした方がいいです。

それくらい、第一印象で歯は大事です。

歯並びはある程度普通だけど、歯が黄色いという人。

ホワイトニングはよく聞きますけど、1回で終わらないし高い!!

1回通うだけで2、3万しますよね^^;

・・・

何かないかと先輩に聞いてみたところ!!

歯に特殊なシールを貼って数十分放置するタイプの商品をオススメされました。

毎日でも、2日に1回でも2ヶ月続ける事を自分に約束して早速購入♪

必ず個人差が有ると思いますが、興味が有れば是非試してみて下さい^^/



クレスト Crest 3D ホワイトストリップス プロフェッショナル・エフェクト 20回分 【並行輸入品】



では行ってきまぁす^^♪



完





ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね



① 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!
365日全額返金保証付き☆


■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる 有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気のメソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”のアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法


② 毎日、丁寧に洗顔してもまったく治らない顔のニキビ・・・
そんな頑固なニキビをたった7日間できれいサッパリ!
なくなってしまう秘密の方法があるのですが・・・


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


③ 人体の構造を知り尽くした「全国トップ3」に選ばれた整体師があなたのО脚を矯正する整体法を教えます!

【o川俣式整体】 短期O脚矯正プログラム


④ フジテレビ「笑っていいとも」朝日放送「oh!どや顔サミット」大反響!

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】