AMATERAS | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

いかがお過ごしですか?

本日は休日でしたが、久しぶりに予定を入れなかったので、
なんと24時に就寝し、15時まで寝ておりました^^;

ホントよく寝た♪

お蔭で目がギンギラギンになってしまい・・・^^;

どうしましょう・・・

木曜日にオープンした、アマテラスラウンジに行ってこようかなぁ^^

世界最強のスピーカー”FUNKTION-ONE-R-3”も体感したいし、

食事も本格イタリアンで、ワインの種類も沢山♪


何人かの知人から、

「大介が絶対気に入るクラブだよ!」

「大ちゃん絶対好きな感じだよ!!」

「クオリティー高くて綺麗だよ!!」

と教えてていただき、皆そんなに言うなら♪

興味深々ですげ~きらきら


一緒に行きませんか?( ̄▽+ ̄*)



AMATEAS

$美肌道*一緒に歩みませんか??