時間は過ぎているんだなぁ~ヾ( ´ー`) | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

Louieですドナルド

本日は雪が降ったーという記事を多く見かけましたが、
久しぶりに雪合戦でもしたいなぁ期待すまいるきらきら

ところで皆さん、昔の友人にはお会いしてますか?



僕の友人で、少し変わった奴がいます^^

彼は、学生時代の友人で、卒業後、海賊になるといって海外に飛び出して言ったのです^^

海賊ってテロリスト?

$美肌道*一緒に歩みませんか??


しかし、1年で帰国。

「海賊船を買う為に金を稼ぎに帰ってきたー!!」

選んだ仕事がセールスマン・・・

少し背中を向け、気が付いたら全国NO.1の売上!!!

4年?ぐらい続けたのか?

そんな彼を先日フェイスブックで発見し、海賊活動でも楽しみにしていたら、
自分で大好きなバイクを販売、修理を行っていました^^

彼の海賊船は、最初からこのお店だったんですね^^

もう25歳になると、
色んな差がでてきますね。

彼みたいに夢を叶えた人間もいれば、
ニートでフラフラしてるやつもいる!

田舎で牧場や農業を営んでいる奴だっているWOOKIE!!
ミュージシャン、ホスト、消防士、警官、自衛隊、格闘家、極道。

ホントに人の数だけ色んな人生があるんだなぁと改めて実感しました。

でも、皆キラキラ輝いてるなぁ( ̄▽+ ̄*)きらきら

皆さんも久しぶりに昔懐かしの方にお会いしてみてはいかが?^^

新鮮で、新たな原動力になるかもしれませんよ音符




※追伸

参入してわずか3か月で、
月収7500万円をネットで稼ぐ男が登場しました。

 http://123direct.info/tracking/af/384868/Qk6i6nA9/


2011年11月実績で、
アフィリ収入月3000万円
塾会費月4500万円ということです。

しかも、全て証拠画像ありとのことです。


とてつもない実績ですので、
ぜひチェックしておくことをオススメします。

これは、まさにアフィリエイト新時代の幕開け
という感じですね。

 http://123direct.info/tracking/af/384868/Qk6i6nA9/


$美肌道*一緒に歩みませんか??