荒修行・・・ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんばんは^^

Louieですドナルド

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

最近会社に拘束される時間が非常に長くて・・・
家に帰ってきたら即寝です^^;

大好きな夜お散歩も映画観賞もできてません↓↓泣



先日、千葉県のお寺に行ってきました~寺

$美肌道*一緒に歩みませんか??

$美肌道*一緒に歩みませんか??

友人が100日間の荒修行を行っており、面会に伺ったのですきらきら

こちらの友人、彼女の友人を紹介させていただき、

去年、ご結婚されたんです^^

なので、ファミリーみたいでとても大切な方なんです^^


面会時間は14時からだったので、
横浜のみなとみらいで時間調整してましたが、眠くて眠くて・・zzz

$美肌道*一緒に歩みませんか??

13時頃お寺に到着し、
少しフラフラと。。。

おみくじも引いたのですが、末吉・・・笑

心の中では大吉を引いたつもりです雪

$美肌道*一緒に歩みませんか??


時間になり、待合室に行くと、
ピリピリした空気^^;

ピリピリした空気は大好きですが、いつもと違う緊張した雰囲気^^;
しかも、面会時間は5分間だけ(-"-)

先輩は、痩せ、足も割れ、声もガラガラ(  ゚ ▽ ゚ ;)

これも修行なのでしょうか・・・爆

怖い監視人の元、Louieスマイルも存分に発揮できず、
貴重な5分を過ごしました。

面会が終わった後は、
先輩を頭に、大勢の方に御祈祷していただきましたm(_ _ )m

あと、約一か月!!
頑張って下さいm(u_u)m


帰りは、色んなサービスエリアに寄り、
今年の目標計画を立てながらゆっくり帰ってきました♪

ゆっくり走り約5時間時計

ゆっくり考えれました♪

皆さんは、目標計画をバッチリと立てましたか?

$美肌道*一緒に歩みませんか??

では、よい一日を音符


完


ブログランキング・にほんブログ村へ


Louieは何位?

↑ポチッ


読者登録してね ペタしてね