どんな夜を? | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??


こんにちは^^

今日も晴天ですね~あひるキラキラ


先日、韓国に行った友人からこんなお土産をいただきました^^

ペアルック??

自分と相手の糸電話が繋がってと・・・^^

こんな可愛い服着るの何年ぶりだろ~笑



さてさて、

今日はクリスマスイブですねmomi2*サンタさん

$美肌道*一緒に歩みませんか??

皆さんはどんな夜をお過ごしですか(^-^)

先程仕事が終わったので、
お洒落してディナーに行ってきます☆-( ^-゚)v

素敵な夜を(^_-)☆