お金の扱い改めませんか?? | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚





$美肌道*一緒に歩みませんか??
■5つの黄金法則とは?


皆さんはお金の扱い方は詳しくご存知ですか??

お金を自分の為に支払えていますか?



もし目の前に10000万と、お金を稼げるマニュアルが有れば、
あなたならどちらを選びますか?



そして、働く事は好きですか?



是非、聞いて欲しいオーディオブックが有ります!!




[オーディオブックCD] バビロンの大富豪/ジョージ・S・クレイソン/大島豊/グスコー出版



バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか/ジョージ・S・クレイソン






そう!!


【バビロンの大富豪】です!!


僕が生まれる前から出版されているのにいまだに上位にランクインされてる、
まさに<不滅の名著!>です。


僕は本では読んだ時、
なんて自分に当てはまるんだろ~!!と、お金の扱い方を改めて学ばせていただきました!


そしてもう一度読もうと・・・
今度はオーディオブックでと思い購入してみました!!


通勤時間の行きと帰りで聞いていました。

時間のない方にオーディオブックは非常にオススメです!!
それに声のトーンも口調もスピードも本当に丁度良かったです^^



老若男女を問わず、是非多くの方々のこの「知恵」を知っていただき、
それぞれの生活の中でそれらが生かされますように・・・



※ 学習の「速度」は各人各様ですが、実際、我々は視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五つの基本的な感覚を通してあらゆる知識を得ています。
与えられた学習条件下で、使われる感覚が多ければ多いいほど、新たに見つけた知識を記憶する能力伸びるので、時間があれば、読みながら聴くのが一番いいんですけどね^^




$美肌道*一緒に歩みませんか??

(バビロンの空中庭園(基礎部分)の遺跡:紀元前6~7世紀頃)