ワンさんです😊😊😊


暑い日が続きますなぁ😅😅😅

世の中煮えてますね😋🍧🎲


先週、高知に行ってきました。


当日、高知は湿気がヤバかったですね。

ミストサウナに入っている様でした😫😫😫

🔴龍馬像


🔴桂浜

とにかく桂浜は、長いね😆😆😆


明治維新に貢献した、坂本龍馬が広い心を持って、世の中を変えようとした気概を持つ様な人に育つ理由がなんとなくわかった様な気がします。



さて何しに行ったのか?高知健康科学大学の学長に就任された、宮口先生のお祝いも兼ねて、大学先生を初め、事務局の方と意見交換をする為です。


結果、大学としても積極的にダーツを取り入れ、地域活動、学生教育として取り入れ、ダーツ部創設に向けて取り組んで行けたら良いよね👍👍👍


と言う話になりました。


地元ダーツプロにも、PRできる機会を増やしながら、地域貢献活動ができる場を広げて行きたいと思ってます‼️


さて、ピーチカップ岡山はどうでしたか?



今回は約1000人近い、プロ・アマが参加してくれました。


皆様の健闘がお知らせできることを楽しみにしています。


ダーツをスポーツ&エンタメにするために、JSDの専務理事に就任させて頂きました。


これからダーツが更に発展して、多くの関係者が幸せになれる様な業界にしていきたいと考えてます😁😁😁


暑い夏の日が続きますが、この夏を乗り切れるように、暑さ対策を万全にしておきましょう‼️

それでは岡山でお会いしましょう👍👍👍


🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ倶楽部


https://nice-darts.com/