ワンさんです😊😊😊


6月末、梅雨に入り、曇り空が続いてます。

皆様は元気にお過ごしですか?

賃金アップがマスコミで騒がれています、物価高に対応する為には、賃金のアップは必要です。


やらなければならない事ですが、、賃金のアップをする為には、会社としては、現在より利益をアップしなければなりません。

お店を経営している、お客様は経費削減だけでなく、販売価格にも転嫁せざるおえない事態になります。


ここ何年間、我々も最大の努力はして、レンタル価格の値下げを行ってまいりました。


しかしながら、シビアな時期になってきています。


賃金UPで、人財確保がテーマになっている今の流れに、皆様と共に対応して行きたいと考えています。


さて、先日東京に行ってきた際、東京の飲食で、活気のあるお店を訪問しました。 


歌舞伎町タワー内の歌舞伎横丁




日本人の若者、インバウンド客で賑わってました。


流しさんがやってきて、1曲1000円でリクエストに答えてくれます。

歌い手の女性は広島県福山市の出身でした。

広島弁で、話が盛り上がり、ダーツ関係の仕事をしている、と言ったら村松春樹の前で、パフォーマンスをした事がある、と話してくれました。

人は繋がるなぁ😄と感心しました。


歌舞伎町ホールなど浜倉的商店という会社がプロデュースしているお店はどこも盛況だと言われています。



なんでも、やり方次第で、繁盛店ができますね。

我々も何かヒントにしたいものです。


暑い夏を乗り切って、楽しみましょう‼️


それでは皆様のますますのご健勝を記念いたします🙏🙏🙏