ワンさんです😊😊😊


先週末は、岡山へ。


以前より、挨拶に行きたいと思っていたお店に行けました。

ニワカフェさんです。

入り口の上には本物のワニの剥製があってビックリ‼️

一度行ってみてくださいね😄


ニワカフェ

086-289-5017

岡山県岡山市北区清輝橋1-7-24 2F

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016404/


オーナーも気さくで良い人です😄😄😄


有名なダーツプロのいるお店

たまたまファンタジスタの19周年にも顔を出せて良かったです。





岡山駅近くの飲食店や、ショップに元氣でオシャレな店が多いですね。



時間があったので、ブラリしてみました。夜は人手が多いです。

飲屋街の方が人出が少ないと聞きましたね。


翌日朝は、駅前から岡山城まで、ジョギングしながら、散策しました。

新しい発見があるので、人気の少ない朝は好奇心を満たされると共に、気持ちがいいなぁ😄


後楽園外周は時間と体力の為やめてホテルに帰りました😅




🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ倶楽部


https://nice-darts.com/



🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇