ワンさんです😊😊🤩


先日の30周年ハウストーナメントで、久しぶりにダーツを長時間投げて、肩が張ってます😆😆😆


先日、広島商工会議所より、創業30周年の賞状を頂きました。



早いもので、気がつけば30年🎉🎉🎉


大卒から、東京で、アパレルメーカーに就職して、4年間営業をしていました。

自ら望んで、入った業界の中で、理想と現実のギャップを楽しみながら、東海、中部、信越、関東、北陸エリアを営業で回らせてもらいました。

各地へ行った時に、人のつながりで、仕事ができている事をなど、多くを学ばせてもらいました。

年下の同期とも楽しく仕事ができ、ダンスクラブ勃興期で、クラバーとしてよく遊んだものでした。

そこでは、最先端の遊びの楽しさ、喜びを経験する事が出来ました。


ご縁があって、広島で、10坪のBARを譲り受け、商売を始めたときに、たまたまダーツマシンがあった事がきっかけで、現在に至ります。

もしも、その店にダーツが無かったら今は有りません😆😆😆


ほんとうに、またまたが連続して起きたことは、運が良かったとしか言いようが無いと思います。


その運を繋いでくれたのは、ご縁のあった人達です。


多くの人の協力や、援助のおかげで、現在に至っています。

本当に、ありがたい限りです。


今まで来店された全てのお客様、事業に協力してしてくれた仲間達、ダーツマシンやその他のゲームを設置してくれたお店のオーナー、一緒に仕事をしてくれた全てのスタッフ、そして、無茶な生活を送ってたにも関わらず、今まで健康に過ごせる身体に産んでくれ、心の土台を作ってくれた両親、人生を豊かにしてくれている息子、仕事ができる環境を作ってくれている妻に感謝します、有難う🙏🙏🙏


40周年目指して、社会貢献できる会社にする為に、粉骨砕身、精進する覚悟です。


これからもよろしくお願いします😊😊😊



🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ倶楽部


https://nice-darts.com/



🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇