ワンさんですニコニコニコニコニコニコ


前回、宮城・福島に行った時、東北自動車道のパーキングで休憩コーヒーコーヒーコーヒー


お土産コーナーでは、三万石の「ままどーる」が売り切れでした。

よく売れている。別の場所で探しました。



西日本に住んでいる我々にはあまり目にしないお菓子。


広島の人にわかりやすくいえば、ポエムみたいな感じだね。


そして、パン屋には美味しそうなパンが並べてありました。

思わず買いたくなる様な、コメントです爆笑爆笑爆笑


赤べこパン、中にリンゴが入ってて美味しいかった。



つい3個かって食べてしまったよ、LDLが高いから甘いもの控えてるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つい買いたくなる様な、コメント&商品作り、勉強になりますね‼️




🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ俱楽部


🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇