ワンさんですニコニコニコニコニコニコ


先日、以前より参加したいと熱望していた、とある焼肉店を展開する会社のアワードに参加させてもらいました。


現在、世の中は人手不足、特に若い世代が不足していますが、この会社には全く問題ないようです。



社長を中心に、活気に満ちていました。


各部門の出し物もあり、エネルギーを感じました。

管理職自ら、場を盛り上げて


率先垂範‼️



素晴らしい合格合格合格弊社もこのような活気溢れる、社風を作りたい爆笑爆笑爆笑


しっかりベンチマークして、日々邁進しますメラメラメラメラメラメラ

燃えてきたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

社員が楽しく仕事ができる環境、そして切磋琢磨しながら成長できる環境、しっかり稼げる環境を作って行きます‼️




🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ俱楽部




🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇