ワンさんですニコニコニコニコニコニコ


先週、NICEダーツ倶楽部に安田大サーカスのクロちゃんが取材にやってきました目目目


ダーツの楽しさ、を体験してくれました。


私は、別件で参加できずチューチューチュー


テレビの放送が決まったら、また連絡しますウインクウインクウインク



さて、最近睡眠の質向上を目指しており、ます自分の足元を知る事が大切。


という事で、検査入院しました。


中国地区で、最高の検査が受けれる、広島大学附属病院に1泊2日で入院です。


各種センサーをつけて、2日間、2日目は朝9時〜2時間おきに検査、夜18時まで、寝たり起きたり、を繰り返します。


センサーをつけている為、ベッド上から基本的に移動出来ませんえーんえーんえーん


トイレ大を家まで、我慢しようと思ったけど、せっかくなので、やってみましたウインクウインクウインク

日頃の量よりも沢山でたので、看護師さん、ごめん🙇お片付け有難うございました🙏

嫌な顔一つせずやってもらいました、感動ラブラブラブ

ホスピタリティーを感じる入院でした。


検査結果は4月にわかります。

楽しみですニコニコニコニコニコニコ




🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。

https://www.one-ep.co.jp/

0822581040


🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール

NICEダーツ俱楽部


🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇