ワンさんですニコニコニコニコニコニコ


先週、2度目の伊勢神宮参拝に行って参りました。


前回はコロナ中2021年に、1人で行きましたが、今回は団体様行動です。


空鞘稲荷神社さんの参拝ツアーに参加させてさせてもらいました。


外宮・内宮で、正式参拝して、総理大臣が入れる所で、お参りさてせてもらいました。


朝の参拝は、観光客もおらず、まだ、空気がザワザワしていない、雨上がりの荘厳な雰囲気で、心が洗われました。


日本国民の幸せを祈る、素晴らしさに感謝・感激。

日本は素晴らしいラブラブラブラブラブラブ


猿田彦大神、外宮、内宮、津島神社、は正式参拝、比叡山に参拝、3日間スーツで移動なので、多少窮屈でしたが、素晴らしい体験をさせていただいた、宮司様、誘っていただいた30年来の知り合いに感謝です。



なんと、59歳で男の中で最年少びっくりびっくりびっくり

久しぶりの最年少音譜音譜音譜

宴会部長からの指示で、ステージで沢田研二をうたいましたよチューチューチュー

なんとなく、初心に帰ることも大切ですね。

人生の諸先輩に感謝です🙏🙏🙏


3年後の式年遷宮の準備に、再度訪れると予定ですウインクウインク


🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

◇◆セラピスト募集中◆◇



🎯ワンエンタープライズは、ダーツマシン・シミュレーションゴルフ・その他ゲーム機のレンタル・販売で、お客様に売り上げアップに貢献します。
https://www.one-ep.co.jp/
0822581040

🎯お昼から3世代で楽しめるダーツサロン&スクール
NICEダーツ俱楽部