ちゅらたん | 札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌のペットシッターです。
シッター先で出会ったこたちとのことを綴ってみました。
ストレスフリーのお留守番を考えてみませんか? 

こんばんは^^

ペットシッターの渕脇です^^

今日は、我が家の愛犬るいずの妹分?ちゅらたんの
お家にお世話に行ってきました♪

ちゅらたんはちょっぴり繊細な女の子。

お散歩は、とっても上手にできて、
苦手なワンコにもガウガウせず、
とってもご機嫌^^

おりこうさんでした^^

家についてからもご機嫌

時々ワンワンするものの。ちょっと床をトントンっとするとピタリ。


札幌ペットシッターはっぴーらいふご自宅に訪問ペットのお世話を致します

結構、ご機嫌さんだったのですが……


札幌ペットシッターはっぴーらいふご自宅に訪問ペットのお世話を致します

途中でチャイムが鳴り、一気に不安モード突入

何故か、何度も苦手なキャリーに入るちゅらたん。

キャリーに手を入れて撫で撫ですると落ち着いてきたので
シッターに行っている間、抱っこでよちよち^^*


札幌ペットシッターはっぴーらいふご自宅に訪問ペットのお世話を致します

何だか置いてくるのがかわいそうになってもう少しで
連れてきてしまうところでした(^^;;

連れてきてあげた方がよかったかなぁ。

また、お留守番があるので、ちょっと考えましょう^^


札幌ペットシッターはっぴーらいふご自宅に訪問ペットのお世話を致します


******************

毎日のお世話お散歩をサポートします^^
お問い合わせご予約お待ちしています♪

ペットシッター*札幌 はっぴーらいふ
http://www.happysapporo.com

携帯サイト
http://m.happysapporo.com

$ペットシッターと愛犬の日常~幸せ配達チュウ.わん~


電話(受付8:00-21:00)
011-832-7117
090-6218-3470

******************

ランキング参加中

ちゅらたんガンバレーーのぽちをお願い致します^^



にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

フェイスブックでもつぶやき中
https://www.facebook.com/naoko.fuchiwaki?ref=tn_tnmn
(おともだちになってくれると嬉しいです♪)