幸せ~♪ | 札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌ペットシッター はっぴーらいふ

札幌のペットシッターです。
シッター先で出会ったこたちとのことを綴ってみました。
ストレスフリーのお留守番を考えてみませんか? 

こんばんは^^
こんばんは^^
お散歩代行を得意とする(笑)

札幌 札幌近郊のペットシッター
はっぴーらいふ
「ふちわき」です。


どんな職場でも、
楽しいことや嬉しいことは沢山あって
タブン、どこの会社でも山ほど笑ってすごしてきた私。
今も、思い出は宝物だし^^
出会った人や出会えた会社に感謝しているけれど……

ペットシッターは、お散歩が大変なときや、お世話ができないときの
サポーターっというお仕事ですが……ふわーーっと幸せをもらえる
お仕事でもあります^^

こんなにも幸せな気持ちになれる仕事は
他にはないっとそう思います^^*

出会ったワンちゃんに胸きゅんなのです^^*

あ♪お散歩に連れて行ってくれる人~^^
っとしっぽプリプリで
出てきてくれるワンちゃん♪

初日は緊張気味だったのに、
2日目は、さぁ行こうっと歩き出した途端、
ふっと顔を見て尻尾を振ってくれるワンちゃん^^

ペットシッター*札幌店 ~はっぴーらいふ~

この仕事を始めて良かった♪
っと本当に幸せな気持ちに^^*

今日もテコテコありがと------♪

また、明日もテコテコしようね^^*

********************

ランキングに参加しています^^
ぽちっと押して頂けると
励みになります^^


にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

**********************
私に幸せをわけてくれる
ワンちゃんの飼い主さんはご連絡ください^^*

お問い合わせお待ちしています^^/

ペットシッター*札幌店 
    ~はっぴーらいふ~
http://www.happysapporo.com/default.html

メール
http://form.mag2.com/draewrelia

電話
090-6218-3470 (代表.ふちわき)