皆様こんにちは☆


LOUGUEの時間です!


小林です♪


先程顧客様とふれあい、

テンションの高い私です!!笑


すごくトークがおもしろい方で、終始お腹

痛かったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑


今日は大雨と言われていましたが、

今の心斎橋は雨一滴もふっていないですよー!!


今日も初めから飛ばしていきましょー!!!!!


さて今日はぐいぐい人気を伸ばしていっております、

イタリアのブランドリビアナコンティ♪

上質な素材と洗練されたデザインが魅力な

ブランドです♪



モードな雰囲気に包まれたこちらのワンピース!

一枚生地のようなデザインで、

ベルトでアクセントを☆

私これダイスキです♪好きそう。。。って言われます笑

無彩色で仕上がったカラー使いがどうしても

すきですね。。。

バックスタイルはこんな感じです♪

切り替えデザインになっております。

レーヨン×シルクの滑らかな

お素材感も◎


¥38,000

そしてこちらが同ブランドの

カーディガン!ダークトーンを織り交ぜた

斬新なアイテムで、この丈感が今年っぽいですね!

同色のパンツで合わせても、今年らしく

フレアスカートも可愛いですね♪


そしてこちらは

THOMASWILDの新作!

今回のプリント可愛い♪

形もやっぱり綺麗なので、着ると欲しくなってしまう

ブランドNO1ではないでしょうか?


ヒップラインを長めにとって、バランス感の

とてもいいアイテムです。

やっぱりモデルさんがデザイナーなだけ

あると思います!!!!!!!!


今日も素敵な洋服に囲まれて

楽しくやっております!

明日はMETの新作が見れるかも・・・?


今から用意しますねー!!!!


それでは♪


☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成



☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆