皆様こんにちは!!!


LOUGUEの時間です!!


お久しぶりです!!!小林です☆


一年お店を離れていましたが、

復帰する事になりました(;^ω^A


ブログでも店頭でも皆様と

再会出来てとても嬉しく思います☆


修行の成果をしっかり見せれるように

頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!!



さて久々のブログは大人気

METのサロペットをご紹介ー!!!


昨日ちらっと見えてたあれです☆



早速着て見ました!!相変わらずの試着好きです・・・

心身共に成長してしまいました。。。(身体特に。。。)(ノ_-。)


しかし!!!このデザイン可愛すぎます!!

伸縮性もすごくあるので、気やすさ抜群!!

中にシャツをINして、合わせても可愛いですよ(#⌒∇⌒#)ゞ



バックスタイルは背中開きなので、

是非真夏は一枚で着てほしいアイテムです♪

ホルターネック可愛いですよね☆



正面から!!

数が少ないので、お早めに♪


そしてこのサロペットと一緒に入荷したのがこちら!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ストライプのパンツ!!

今年大注目のアイテムストライプ!

雰囲気のあるコーディネートが

楽しめるこのアイテムはもう必見!!!


こちらも伸縮性は抜群で、

レギンスのような履き心地です♪

Tシャツとあわすだけで、可愛いですね☆



バックスタイルも綺麗で、スタイルアップ間違いなしです☆


気になったかたは是非

LOUGUEまで♪(*゜▽゜ノノ゛☆


お問い合わせもお待ちしております!!


06-6282-5106



それでは、ブログを御覧になってくださる皆様!!


これからも宜しくお願い致しますね☆


ではでは~♪また明日です~☆



☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成



☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆