皆様こんにちはラブラブ


今日もお天気で気持ちが良い一日ですね音譜


春が近づいて来ていますね!!


そんな春気分にピッタリのNEWアイテムのご紹介ラブラブ


先ずはライダースからアップ



うぅ~んラブラブ可愛い~ドキドキ


確実に着る人を美しく魅せてくれるライダースジャケット!!


そぎ落としたスタイリングが着る人の内面を引き立ててくれます目



この春、鮮やかな新色で元気にオシャレして下さいねドキドキ



ヴィヴィッドカラーを大胆に取り入れる事で印象や気分を


変えられえる方法のひとつラブラブ


カラー違いもございますラブラブ!




ワンピースと合わせても素敵ラブラブ


着慣れない配色やバランスでも躊躇せず


そして色に遠慮せず着こなして頂ければと・・・音譜


是非トライしてみて下さいねラブラブ!


続いてもDSQUARED2 よりビックリマークビックリマーク



定番スキニーよりブルーが入荷音譜


こちらも鮮やかなカラーで気分上がりますよアップ


コーディネートに色を加えるだけで鮮度が格段に上がりますチョキ


春色に変えるだけで楽しくなりますねラブラブ


是非お試し下さいませ・・・


それでは又明日・・・キスマーク



☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成


☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆