みなさま、こんにちは☆


本日も新作に囲まれながら物欲との戦いの始まりですねラブラブ!



さて、本日も新作のアイテムが入荷してきまして

色んなアイテムを物色していて一目惚れしてしまうほど

可愛いアイテムが入荷してきましたよ~ドキドキ



【THOMAS WYLDE】



めっちゃ可愛くないですか~ドキドキラブラブ!ドキドキ

小ぶりな感じでしっかりとした肉厚感のある牛皮に

型押しでのクロコを出した辛めな雰囲気ですが

大きさがその分の辛さを中和してくれるかのようなコンパクトさが

いっそう堪らない感じですラブラブ





間口は広めで携帯やちょっとしたお財布なんかも収納出来ちゃうので

結構便利ですねクラッカー





ストラップも長めなのでショルダーにして

コーディネートのアクセントとしても大抜擢できます合格



最近のトレンドとしても小ぶりなバックも

一つはお持ちになってもいいかもしれないですねドキドキ



こんなアイテムが入荷すると

スタッフもいっそう物欲が留まりそうにないです・・・あせる



ではでは、本日もこの辺にてキスマーク




☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成


☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆