みなさま、こんにちはニコニコ


本日は少し暖かな気温でお買い物が出来そうですねドキドキ

最近は無性にお買い物したくて新作が入荷する度にワクワクして

品定めしちゃいます・・・ラブラブ!


春はやっぱり色味もハッキリしていてコーディネートするにも

楽しくなる一方です合格


春がまだかまだかと感じられている方には是非

本日もブログより新作アイテムを紹介させて頂きますねべーっだ!




【PF PAOLA FRANI】

これからの時期にピッタリの薄手のレーヨン生地で

サラッとした着心地を感じさせてくれます音譜




ボディラインに沿ったプリントのデザインが

より細く上品に大人の女性に演出してくれますねクラッカー




プリントはフロントだけでサイドショットも

シャープに表現しているところも

またまた堪らないポイントドキドキ




続いては・・・こちらもバストラインから切り替えしの効いた

ボーダーがシャープに表現した一着ラブラブ




上品さを感じさせるボーダーでウェスト辺りの

シェイプがいい感じのライン~音譜





ヒップ辺りからはレジメンタルに柄が表現されているので

小尻効果も期待できますねラブラブ!



春にかけて、ドレスも新調してみてはいかがでしょうかクラッカー




ではでは、本日もこの辺で・・・キスマーク



☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成


☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆