皆様こんにちはラブラブ!


本日もお天気ですねビックリマーク


陽射しが眩しいので、


久しぶりにサングラスを手に取り急いで家を出ました・・・目


が、しかし既にメガネをかけていた・・・叫び


自分が怖かった・・・シラーショック!



ただただ、朝から自分自身を心配しただけでしたww


そんな出勤中に外の景色を見ながら、


早く春にならないかな~と黄昏ておりました。ラブラブ


オシャレだけでも春気分を先取りしたいと思いますニコニコチョキ


店頭も春の装いコーディネートが沢山ドキドキ


という訳で本日はBODY&DISPLAYのご紹介音譜




明るいカラーで気分も上がりますアップ




こちらはカジュアルスポーティー音譜




シースルーでストライプポンチョシルエットラブラブ!






SALEアイテムコーディネートラブラブ



只今2Fで引き続きSALEしております!!


まだまだお得なアイテムがありますよアップ



では皆様お待ち申し上げておりますラブラブ


又明日・・・キスマーク


☆プレス情報はこちら☆
URL:
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/syugi/


フェイスブック始めました!!
Lougue Higashishinnsaibashi | バナーを作成


☆オンラインショップはこちら☆



☆ローグメンズチームのブログ☆



☆ローグ南船場店ホームページ☆