花とゆめ2006年1号(part3) | lougeの本棚             

花とゆめ2006年1号(part3)


注・ネタバレあり

      

花とゆめ20061号(part3)




・妖精標本  第14     由貴 香織里

    界外とレイヴンの過去の因縁が明らかに

    いったい界外の目的は

界外って知れば知るほどわけが解らなくなります。
    ちなみに界外はガンカナー、レイヴンはグリフォンです。

 

   ・蒲田ギュウ乳販売店     此花 高見

    星野社長の提案で一週間の「ウシのトレ-ド」を

することになった西尾君いったいどうなる

モップとつくしの反応の違いもすごかったです。


   ・まなびや三人吉三  第四幕()     山田 南平

    双葉先生のピンチに初代お坊吉三が登場。

慎ちゃんいわく「和尚と同じ人種のにおい」ということ

私的には和尚よりも怖いかもと思ってます。

三人吉三に関する初代と双葉先生との

約束も明らかになります。 


   ・極楽同盟  第22     絵夢羅
クリスマスのジンクスとそれぞれの恋

    そして終にほまれが望んでいた奇跡が

    ほまれと音哉ラブラブですね、

もう二人の障害は校則くらいでしょうかね


  ・兄ワールド    加藤 四季

   大晦日、平和な前田家に珍客がいったいどうなる…

   今回もゴーイングマイウェイな爽子 

あのパワーはどこから来るんでしょう

   それにしても大晦日まで仕事なんて

前田兄弟の両親って何者なんでしょう???


  ・コタツ(よみきり)   成平 こうじろう

   幼馴染のかのとそうじの関係をコタツを

軸に描くというものですが、人物の設定が解りにくく

   なんだかいまいちパッとしない作品です。


  ・幸福ローン   佐藤 珠美

   佐藤家のアイドル鳥・おジョウ様の悪癖の話。

   ペットっていろいろ大変ですよね

   私のうちでも昔ネコを飼ってたんですが

あの頃は大変だったなぁー…