ラジオ聞きましたか? | lougeの本棚             

ラジオ聞きましたか?

金曜、深夜1時からのラジオ聞きましたか?

結局、「今マンガ家さんに会いに行きます」のコーナーが

放送されたのは2時に少し前くらいだったみたいです。


杜野亜希さんはこのコーナー初の女性マンガ家さん

だったようでパーソナリティーの方(女性)が

そのことをしきりに強調していました。


インタビューの内容は

ミステリー作品を描き始めた理由や

現在、シルキーで連載中の「Dの女」についてでした。

私も「Dの女」は大好きなので話を聞いていて楽しかったです。




プレゼントはDの女(台湾版)と同人誌的なもののセット

(もちろん杜野さんのサイン入り)だったようです。

誰が当選したんでしょうか?

ちなみに私は録音したものを聞いたので応募できませんでした。


次回は こうの史代さん というマンガ家さんで

代表作は「夕凪の街桜のくに」だそうです。

 

    夕凪の街桜の国   


白泉社系のマンガ家さんでなかったのは残念ですが

次回も聞こうかなと思っています。