良いことがあったので…感謝です | フローレンフクのブログ

フローレンフクのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌なことと良いことがあったので、ポテト→ポーク→おにぎり時々ノンアルコールビール
21時すぎの食事ではないですね。このボリューム。

ポークはスペアリブ。ポテトの上にあるのはバジルソース。芋に合います。おにぎりは、わかめにぎりです。しそわかめではありません。
これは機械で刻んでますが、昔は包丁で刻んでました。だから大きく、まるで茶がらのようで、長州人は茶がらにぎりを食べると噂されていたそうです。祖母の作ったわかめおにぎりもそうでした。

♫はるかなる時をこえ〜♪ありがとうと言える今日にもありがとう〜太宰府天満宮
確か、太宰府天満宮のコマーシャルと思うけど、今の私はこんな気持ちでしょうか?