最近気が付いたんですが、ここ最近、特定ナンバーの釜に興味が偏って来ているような・・・

まぁメーカーの策にしっかり乗せられてるだけなんでしょうけどね(-""-;)


というこで、

TOMIXさんに乗ってやりましたよ!


EF65-2089号機です!

イメージ 1


ご存知、蛍光灯取り付け装置が特徴的な更新色ロクゴですが、発売予告が出た時は多分買わないだろうと思っていました。
でも市場から無くなったらやはり後悔するんだろうなぁって思い、買ってしまった次第ですf(^_^;


イメージ 2


まだ何も手をつけていませんが、実はこれより先に整備しないといけない、やはり特定ナンバー釜がありまして・・・


イメージ 3

同じくTOMIX ロクゴ2139号機です。


来年ざっくり復活国鉄色が発売されますが、同じ復活色で特定ナンバー機はこいつだけですので、意義ある買い物だったと思っています(#^.^#)


というこで、
本日は以上です。