ロンサーフを飲み始めて・・・
一週半で、やめました。
先週の診察時、担当医がお休みだったので
代わりの先生に、死ぬまで こんなに
吐いてばかりじゃ、普通の生活送れないので
もう、薬はやめたいと・・・話しました。
しかし、担当医ではないので了承はしてくれませんでした。飲み方を少し変えてみようか?と提案して下さりました。そして、来週の診察時までに
良く考えて、担当医と相談して下さいとの事でした。

先の事は、担当医と話し合ってから
ロンサーフを続けるか・・・無治療にするか・・・
決めたいと思っていますガーン

友人から頼まれていた
レッド系とネイビー系のハーバリウム
やっと作る事が出来ましたウインク
薬を飲んでいなかったのですが・・・
ずっと体調不良が続いていたので・・・
これは、もう副作用と言うより
癌に侵されているんだなと感じました・・・