その音を俺に差し伸べてくれないかい? | CORE of iPo Ver.II

CORE of iPo Ver.II

糞っ垂れ野郎の糞っ垂れ野郎による糞っ垂れブログ

いてもたってもいられない。


いっぽです。


そうです、


バレンタインです!


そわそわするよね。


なんか学校行くのもそわそわしちゃう感じだよね。


で、


結局なにも起きないんだよねw


残念な人生だよね。


まぁ、なんつーかあれだけど。


いくらそわそわしたところで、


学校行くどころか、


今日人に会う予定はない


ってゆーw


基本チョコは大好きなのだよ。


だがね、チョコは別に自分で買えばいいのだよ。


結局シャレオツなチョコより、


クランキーの方が美味いんだよ。


洋酒入ってるようなのとかまず無理なもんで。


負け惜しみだよ!!




ふと思い出した昔話を一つ。


とあるオジ様(40代既婚)と、


とりとめもない話をしていた時、


突然言われた一言。




「いっぽ、


お前が女だったら


ヤれる!



なんの宣言だよwwwww


男じゃダメなんですか!?


男な俺じゃダメなんですか!?


まぁなんつーか、


残念だよね。


色々と。


そんなバレンタインデー。


如何お過ごしですか?


チョコあげましたか?


貰いましたか?


あげそこなったチョコは有難く回収させて頂きます。


貰いすぎて余ったチョコも有難く回収させて頂きます。


どちらにしても、


チョコでお困りの方はいっぽまで。


そんなこんなで。


バレンタインネタは触れないで華麗にスルーしようと思ったけど、


出来なかったw


あでゅー




NEXT SHOW...
2012/03/25(Sun)
---
渋谷CRAWL
OPEN --:-- START --:--
TICKET \2,500+1Drink
予約はメッセージに、「予約名・人数」を明記の上、ご連絡ください。

≪BAND≫
SorM
and more...