thank you。 LOUD GRAPE! | LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba



3月6日 LOUD GRAPE 

ラスト ワンマン 「ツギノセカイ」

ありがとうございました。



言葉はすっごく苦手だけど、活字で少しでもなにか感じ取ってくれたらなぁと、 

最後にブログにして残そうと思いました。




東京に上京して 正直右も左もわからないまま2013年から活動してきました。

初めは自分のメンバー以外は全員がライバルで
不安になりながらも活動してきてたんだと思う笑

でもメンバーとファンのみんなに支えられて強くなれた
ありがとう!





最後のライブ MCでも言ったけど
このバンドの活動はほぼ全部初めましてで
バンド活動のいろんなことを経験させてもらいました

人生で初めてワンマンライブを成功したときの感動
初めて自分たちで作った音源が完成して 出来立てのデータをヘッドフォンで聞いたときの鳥肌

今後の人生で絶対に忘れないと思う




バンドの事で大喧嘩したのも
バンド内で馬鹿騒ぎしたのも全部あいつらが初めてだった!



ツアー回ったりライブを重ねて自分たちの音楽を通して 仲間ってもんも出来た



りあ ユ≠キ アヤト BAN

ありがとう。




知ってる人は知ってるかもだけど
ユ≠キさんは僕をこっちに出てくる時から、なにからなにまでをしてくれて彼には特に感謝しきれないよ

家からなにまで探してくれて 
機材も全然持ってない金のない僕にギター、アンプも譲ってくれました。
いつも使ってた紺色のギターとアンプはその機材なんだ
だから折れても壊れても何度も直して思い入れのあるギターなんだ!

一生僕の兄貴。 偶然の出会いだったかもだけど出会えてよかったよ まじでありがとう!




一番喧嘩したしメンバーで一番ヴィジュアル系が好きなのにメンバーで一番衣装がしわくちゃでバカでうるさい奴だけど、
素直ですげえいい奴のりあ。



アニメがとにかく好きで
自分は弱音を吐かずになにかあった時には相談受けてくれたり、素敵なメロを書いていつも笑ってくれてたアヤト。


メンバーいちなに考えてるか分からなくて謎が多いけど、パワフルなドラムでメンバーのモチベーションを上げてくれたり
実は一番冷静にメンバーを守ってくれてた
BANちゃん。


このメンバーでやれてよかった。





最後のライブは今までで一番気持ちと音がシンクロ出来て 正直にライブが出来ました 
そして楽しかった 悔いはありません!




LOUD GRAPEは解散したけれど、
今まで僕らが作ってきた作品はずっと生き続けるから、みんなも心にしまって一緒に生きてくれたら嬉しいです。

嘘偽りなく必死こいて作った作品です。








{9B5DDBC4-BD46-477D-AADE-70285C8BC092}



ラストライブは今までLOUDで世話になった
衣装、ギターを全てステージに上げて一緒にライブをしました!



{0228EFB5-77C9-4D39-8E4A-8D83A7D1E5DF}




{DCEA97E6-5D2D-4500-BEA3-9F2BEB93499A}




{3D55BE36-EDA5-4161-93B8-FFC3F99BCDCD}




{761CB883-12AC-4A58-BA7B-377197D8601A}


お花も本当にありがとう!







{7FA6C64D-A0FE-497C-B071-28829D26B6A8}



最後自分を撮ったのはこれだけでした!笑






いろいろな事をこのバンドに教えてもらいました
3年前に比べて強くなれたと自分でも思います。




長々しくヘタクソな文章でごめんね。


ファンのみんな、スタッフ、LOUDを通して出会った仲間たち みんなに本当感謝してる 

どうもありがとうございました!



LOUD GRAPE  澪毅.







{DBEEE19B-445E-4514-A2AB-5BDC92ABEEC1}




{6865A39A-422C-47E2-A6E6-6FA7C419FDB3}



{D5E6C0C3-7C1F-4F1B-BEEF-FF72008F44C2}



{EF4FEA1A-4157-4361-82AD-E01C32FDD46A}



{2D5136B6-6566-4E99-8CFE-894694E5AE72}



{95140FC7-301A-46FC-83AA-64D526D95957}