目黒鹿鳴館、ワンマンライブありがとうございました。
本当にライブの時間は楽しくて、込み上がってくる思いもあり、音楽が出来ました あっという間でした。
一周年記念ワンマン
ってタイトルの付いたライブだけど
僕の中では 1周年のお祝い会じゃなく
2年目のスタートって言う思いが一番強かった
気合い入りすぎて力んだり緊張もしてたよ。
悔しいと思う事もあれば今までに無いくらいの感動のワンシーンも見えました。
本当にありがとう。
LOUD GRAPE
2/14 ちょうど一年前にワンマンライブで始動したね
あの時とは全然違う景色があれば変わらない所もあってなんだか安心感をもってライブが出来ました笑
ライブが終わってから1年間を振り返ってみればメンバーに出会って右も左もわからずに東京に上京してきて毎日が初めましてで何気にすっごく濃い時間だった
ぶつかってぶつかって難しいって思ったり辛いことも正直あったけれど、
そのおかげか本当ちっぽけな事が純粋にめちゃくちゃ嬉しい!って思う事がいっぱいあった
仲間と思ってたメンバーも今では僕は家族だと思ってます。
家族って言うとすごく気持ち悪いけど笑
家族みたいなもんでLOUD GRAPEっていう家があってどんな刺激を受けてもどんな辛い事があっても家に帰って4人の家族と一緒に音楽が出来る。
そう思ってます
メンバーと話してた完全ソールドアウトって事は実現出来なかったけれど、
やれて良かったと心から思ってます。
ありがとうございました!
2年目も応援よろしく!
応えられるよう頑張るから!
素敵なお花もありがと!
お花のいい匂いがして前通る度にクンクンしてたよ(>_<)
Tシャツリメイクして着て来てくれた子もありがとう!
肩出してる子が多かったね! 可愛いのいっぱいありました!
これ僕の。
幼稚園の制服をイメージしたよ
幼稚園生が絵を描く時自分だけお姫様な感じがテーマ(>_<)
あとは蝶ネクタイ私服で良く付けるから紫と緑の玉でブドウの蝶ネクタイぽいの縫ったよ
最後に、
アンコールで発表したけど
5月6日にNew Single 【コドモセカイ】をリリースします。
今回もインストアやるからそちらも要チェックだ
詳しくはオフィシャル見てください!
http://loudgrape.com
たくさんの人に聞いてもらえるように。
ほんとたのしみ コドモセカイ 期待しててね
ほんとありがとう。
大好きや皆さん!
2/14 目黒鹿鳴館。
口下手なブログだけど、読んでくれてありがとう。