9.23 主催 | LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba



9/23、新宿Birth 主催のthe Birthdayありがとうございました!

BANさんのバースデーライブ
誕生日おめでとう! この日も素敵な笑顔をドラムセットの向こうから見せてくれたね。こっちまで嬉しくなっちゃったよ
おめでとう。


力を貸してくれた数々のバンドさんとみなさんのおかげで成功した主催。
心からありがとう

なんかこの日は色々込み上げてくるライブでした。
泣きそうだったわ正直(;_;)笑

1曲1曲がすごく早く感じるんだけど1秒1秒がすごくゆっくり感じてたくさんの景色が詰まってて、なんて言えば伝わるかわからないけどまじでいいライブだったなと思いました。

{4F3F065E-C00C-449F-BAB7-C48F687CB83F:01}

最高 ほんとに


急だけどMCで2つの発表
終演間際に1つの発表をしました。

2014.11.26 1st MINI ALBUM 「DevilsChocolate」をリリース発表。

実は少し前からRECをしていて早く発表したくて堪らなかった!

発表時喜んでる表情がたくさん見れて嬉しかった本当に

リリース日の11/26は初めて録ったSATELLITEの発売日と同じ日なんだけど、
個人的に1年間でどれだけ音と向き合ってどれだけ成長したかと言う意味合いの日にち。
完成が僕も楽しみだ
プロモーションビデオも撮ったよ
俺ららしさが伝わればなって思ってます。

楽しみにしていてほしい!


1st ANNIVERSARY ONEMAN 「PRIMAL SCREAM
2015.02.14 目黒鹿鳴館 の発表

始動してちょうど1年
本当に楽しみ。
今までもこれからもたくさんのライブをしていくわけだけど
俺らのプライド、音楽があってライブをして いつも支えてくれるファンが居てくれて、
いつもそれが当たり前だと思わない様にしてます

音楽が好きになって、親にギターを買って貰って、バンドがしたくて、色んな出会いがあってバンドを組めた喜び。
月に1本でもライブをさせてもらえる事のあの時の喜び、
そうゆう初期衝動は絶対に忘れたくないから。
だから今こうやってバンドを出来ててみんなにとても感謝しています。

感謝の気持ち、タイトルの意味でもある第1の叫び、LOUD GRAPEの思い、全てを出し尽くそうと思ってます。
2015.02.14 目黒鹿鳴館、よろしくお願いします!


そして最後にこの日9/23から
Riostar Recordsに所属を発表をしました。

弾丸 NO LIMIT LEZARDに続く第3段アーティストということで3バンドで熱くどんどん突っ込んでいこうと思います!

見ていてね まだまだよろしく



そんな23日、本当にありがとう。
LOUD GRAPE、 ファンのみんなが大好きと改めて感じたライブだった

{28C0E0DB-2F42-40A7-8C77-0A5A9E750A03:01}


長々としちゃった



次回10月8日新宿RUIDOもよろしくね!
現衣装での最後のライブみたいだね
大好きなone and only衣装(´・_・`)!

またあおうね



■Release
1st MINI ALBUM
『Devils Chocolate』
2014.11.26 Release
※インストアイベントあり

■1st ANNIVERSARY ONEMAN
「PRIMAL SCREAM」
2015.02.14 目黒鹿鳴館

■3MAN EVENT
GAKU聖誕祭~神の子前夜祭3マン~
2014.10.11(土)池袋Black Hole
Blitz/Rono☆Cro/LOUD GRAPE

■2MAN EVENT
Blitz & LOUD GRAPE 2MAN
2014.12.07(日)池袋EDGE
Blitz/LOUD GRAPE

■LIVE SCHEDULE
10/08(水)新宿RUIDO K4
10/11(土)池袋Black Hole【3MAN】
10/23(木)高田馬場AREA
10/30(木)新宿BLAZE
11/05(水)池袋EDGE
11/12(水)TSUTAYA O-EAST
11/20(木)SHIBUYA REX
12/07(日)池袋EDGE【2MAN】
01/04(日)渋谷公会堂
02/14(土)目黒鹿鳴館【ONEMAN】