仮始動初主催 | LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba

LOUD GRAPE 澪毅「NEW FACE」Powered by Ameba




10月1日に発表をして昨日11月26日に仮始動をしたLOUD GRAPE 



本当にものすごい数のミーティング、リハを重ねて来て最高の始まりを作ることが出来てとても嬉しいです。



たくさんの人が応援しに来てくれたね!
期待以上に会場はパンパンで見た瞬間驚かされたよ



本当にありがとう。 


昨日までの間メンバーは「もう明日か」早いねあっという間だったね」など言ってたけど正直僕はやっと出来る。 そう思ってた



2月の終わり頃にユ≠キさんBANさんに誘われて、8ヶ月間の間でいろいろな事が変わって、成長もしたし早く披露したくて仕方なかったです


でもやっぱり練習すればするほどいい結果になるって言うのが身に染みた




最高の始まりを作ることが出来たのでこれから最高な作品を作りまくってゆきたいです



絶対の曲が初披露だったのにみんな一緒に楽しんでくれて嬉しかったし若干緊張してた僕らにはとても支えになったよ(´・_・`)

ありがとう!






差し入れもありがとうございました!


これからよろしくね!!


お疲れ様でした!!!!!

{1B48C329-8EE1-4262-B64C-006BB15DE176:01}