ジャージー牛乳 | LOUD GRAPE BANオフィシャルブログ「たまばんの またBAN」Powered by Ameba

LOUD GRAPE BANオフィシャルブログ「たまばんの またBAN」Powered by Ameba

LOUD GRAPE BANオフィシャルブログ「たまばんの またBAN」Powered by Ameba


ご。た。






ブロリーにてマイ・フェイバリットもろもろもろきゅ~。などを紹介する機会が激減していたのでご紹介。






昨年末からJAZZドラムを少しずつ勉強していて昨日インストア後にJAZZ用のドラムスティックを購入してまいりました。






以前からドラマー仲間でJAZZマンのお友達と対バンが多かったのでしょっちゅう相談していたりしてました。







正確にはブラシと言うんですがよくぶん取って空き時間などにシャカシャカ練習してました。







シャカシャカポテト






これからはマイブラシスティックがあるので今日は早速リハーサルの合間に1人JAZZタイムを繰り広げられますね。






目指すは葉巻き片手にJAZZドラムプレイ





渋い。





それでは今日の大阪インストア+LIVEをお楽しみに!





また次回。