11月5日に投稿したなう | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba



楽天見てるけど、何でもかんでも安くなる訳ではないのかな?この際だからVOCALOIDをCubaseで動かすソフトやらMegpoidやらを買ってしまおうと思ってたけど、ポイント5倍だけっぽいなぁ(´・ω・`)そのポイントって速攻使えるものなのかしら、わかる人教えて~´ω`
11/5 0:57

それからクリエイターの皆さん。WAVES GOLDくそ安くなっているので、今が買い時ですよ(∵)
11/5 0:58

あとTC Helicon VOICE WORKSも希望小売価格から90%OFFくらいになってますよ~(∵)今が買い時ですよ~(∵)
11/5 1:01

まぁセールの話は置いといて、明日は部屋の模様替えしようかなぁそれか大掃除を。早朝から(∵)早朝までは作曲と睡眠(∵)いぇい(∵)
11/5 1:11

久しぶりに水樹奈々さんやLiSAさんの曲弾いてみたけど、案外忘れてないものだなぁ(∵)
11/5 23:29

あと最近このプラグインをよく使うようになった(∵)
11/5 23:39