10月16日に投稿したなう | LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba

LOUD GRAPE アヤト オフィシャルブログ「ボク、アヤト」Powered by Ameba



今日はこれ見て寝ます(∵)下に表示してる歌詞で曲名わかった人は僕と友達になれるよたぶん(∵)ではおやすみ!!
10/16 2:23

電車が停止してる時、風で車両が揺れる(∵)笑
10/16 8:33

マジな話するとさっき強風でホームから線路に落ちそうになったので、これリアルに気をつけた方がいいかもですよーっ(∵)
10/16 8:52

リハ終わって帰宅中!スタジオ入りした時とは天気が違いすぎるよ(∵)
10/16 16:45

最近の午後の紅茶かわいい(∵)
10/16 20:46

最近マウスの調子が悪かったので新しいの買ってきた!!(∵)ボタン5個もあるし、ボールついてるし、赤だし、かっこいいだろっ羨ましいだろっ!!(๑`・ᴗ・´๑)
10/16 22:17

リプ何件か返したのだけど、リプくれた子の中で「おやすみなさい」のこと「おさしみやさい」って言ってる子がいて、僕も真似したくなってきた、「お刺身野菜」って事なのかしら、面白い子(∵)
10/16 22:36