https://www.instagram.com/p/C4xlQExPA3b/?igsh=Nng0Mmljb3Jqdzlp 


がばい 、嬉しか ~

ボートレースチケットショップみやき 様🌹🌿🚤✨

プレゼント企画🎁 に当選しました😭🎵






しかも…🦐蛯ティンが夢中になって

応援してるガールズケイリン の

日野未来 選手🍀😌🍀

#テンションマックス で早速

額買ってきました😆

ところで

近年盛り上がりをみせるガールズケイリン

ですが、

ガールズ選手🚴は現在50名となっていて、

男性選手に負けない白熱したレースを

毎日繰り広げています🎵

そのガールズケイリンには実力だけでなく

私を含め…

顔ファンの方も当然います💡

そして…

その両方を兼ね備えているのが

大分県出身 でホームバンクは

奈良競輪場

の日野未来選手 🌈

日野未来選手 は、アイドル 顔負け と

各SNSで話題のガールズケイリン選手。



異色な経歴なレーサーで

グラビアアイドルから転身し、

懸命な努力でプロの道を切り開いてきました

ちなみに

グラビアアイドル時代は、

あの有名な若槻千夏さんも所属していた

プラチナムプロダクションに所属していたそうで

その時に千葉 で競輪 関係の仕事があり、

興味を持ちけいりん選手 を目指す為に芸能界を

引退した様です🍀😌🍀

こんなかわいい日野未来選手は

料理が得意 と言います。

得意な料理は「#肉じゃが 」

趣味は

コスプレイヤー でアニメにドラム 🥁、

ギャンブル 、(スロット🎰に、ばんえい競馬)

喫茶店巡り 




好きな食べ物 は❔

ミートソーススパゲッティ 、みかん🍊

嫌いな食べ物 は❔

きゅうり だということです🎵

凜とした芯の強さも彼女の魅力の一つですが

私🦐も含め

今後も暖かく応援していきたいと思います

さいごに

◼️#btsみやき 🚤✨✨✨へのアクセス

#ボートピアみやき は

#佐賀県三養基郡 みやき町にある競艇場外発売場

 🚅九州新幹線 #新鳥栖駅 から車で15分

🚘️九州自動車道鳥栖インターから国道34号で、

#佐賀市 方面へ15分と好立地に、あります

このたびは、貴重なものをいただきまして、

ありがとうございました🙇‍♂️




#ボートピア #ボートレース

バイク女子フォト 
プロスポーツ #かわいいすぎる

#ガールズラブ 
#ちかっぱ すいとーよ
#鳥栖市

競馬予想家蛯ティン 🦐🦐