beautiful ambitionセミナー | 美人への1ミリの変化

美人への1ミリの変化

顔って1ミリ変わると、違う顔になるんです!

 

 

先日もスタジオRRRにてbaのセミナー

アイメイク編

・・と顔の筋トレ・リップメイキングを開催しました!!

 

顔ヨガ!効果あります!!

僕は以前、左目が眼瞼下垂初期で疲れたりすると、整形したような極端な二重になっていましたが・・

それがなくなりました。

もちろん、左右対称ではありませんが、昔のような左だけ極端に変な二重になることはなくなりました!

もともと、奥二重の人が、深い二重になっていく場合、

慢性疲労

顔の歪み

瞼の筋肉に脂肪がたまって重くなってむくんでいる

逆に加齢で水分、脂肪が極端に減少して目がへこんだ状態

などが考えられますが、やはり眼輪筋を鍛えて筋肉を太くすることはこいう症状に効果があります!

目の筋肉も鍛えることで余分な脂肪を落とします。目を開く力もましてきます。

年齢に関係なく何歳になっても、身体同様、表情筋も鍛えて成長させることが出来ます。

それから顔の輪郭、口角、なども変わってきます!

 

今回の顔の筋トレは僕がやるはずでしたが、たまたま、このアイメイキングのセミナーに参加してくれていた福代えりさんが顔ヨガの講師をやっているということで、急遽!!

講師をやってくださいまして!!

福代さんはモデルで顔ヨガインストラクター!

山陰のBBSテレビで食レポもやっているという美人モデルさん!!

毎回、沢山、食べさせられているらしいですが、顔はとてもスッキリしていました!!

 

 



 


 

 

 

 

次回は3/25 新潟・長岡です~

 

※アイブローセミナーは残り1席です。

   アイメイクセミナーは定員数となりました。ありがとうございました。